生クリパスタの野望

ぼくは生クリームパスタがだいきらい

生クリパスタのことばっかりじゃないよ

ブログタイトルに生クリパスタって入ってるけど、別に生クリパスタ専門ブログじゃないからっ。

ci_polla / Foter / CC BY

 

この写真のように、量の少ない、プリモとしてのカルボナーラなら大好きです。

 

さて、猛暑の本場、日本で一番暑い街と呼ばれるところとちょっと前から縁ができたので、その街のことを知りながら、このブログに書いていけたらと思っています。

そうそう、地域振興かなんか知らんけど、はてながやってた地方紹介のやつ*1、をいまさらながらやってみようと思います。

地元発見伝、もう終わってたので、独自にやります・・・。

 

*1:ぐぐったら地元発見伝だった。もう終わってた。