生クリパスタの野望

ぼくは生クリームパスタがだいきらい

サイゼリヤ、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱいのオンパレードだった!

はてブで話題になっていたサイゼリヤの記事から。

 

inadashunsuke.blog.fc2.com

n-styles.com

 

熊駅駅ビルにはクレジットカードの使えるサイゼリヤがあるので、これらの記事を実践すべく、ふらっと行ってみた。※ちなみにニットモール前のサイゼリヤは潰れちゃったみたい。

事情があってアルコールは飲めなかった。*1

季節のメニューはなかった。

 

※佐野さんに写真をパクられないよう、盗用防止クレジットを入れています。

 

熟成ミラノサラミ

f:id:NamaKuri:20150902142237j:plain

しょっぱい。

 

たっぷり野菜のミネストローネ

f:id:NamaKuri:20150902142243j:plain

しょっぱい。

 

ミラノ風ドリア

f:id:NamaKuri:20150902142247j:plain

しょっぱい。

 

粗挽きソーセージのグリル

f:id:NamaKuri:20150902142254j:plain

しょっぱい。

 

全体的にしょっぱい。

 

プリンとティラミス

f:id:NamaKuri:20150902142259j:plain

プリン、うまかたよ!

プリンは活用術に書いてある通り、歯応えのしっかりした固さで美味しかったです。

ティラミスは凍らせてあるので意表をつかれたけど、コンビニレベル以下、で美味しくありませんでした。

*1:これが失敗のもとと後で気づく。