生クリパスタの野望

ぼくは生クリームパスタがだいきらい

Share めし Dinner

案の定、潰れてました。

 

それでは、2015年3月25日に書いた記事をどうぞ。

 

先ず、水が出てこなかった。

 

料理が運ばれてきたので実食。

生野菜を一口食べて、あっ失敗した、と・・・。生野菜と言えば、ぱりっ、しゃきっ、としているものだが、ここのは十分水切りがされてなくて食感が良くない。ぬちゃ、って感じ。

次に、唐揚げだ。量は多い。でも、ぱさぱさ。いや、ほら量が多いから・・・。でも、ぱさぱさで食感があまり良くない。

ハンバーグ。ソースに隠れていて全体像がわからなかったけど、大きさはマルシンハンバーグくらい。大きさはイシイのハンバーグくらい。唐揚げの量からすると少ない。ハンバーグ、と呼ぶにふさわしいものではなかったなあ。

ごはんぬちゃぬちゃしててのりみたいだった。

デザートも、とりあえず出しとけ、というようなもの。

 

雑感

常連と思しき人たちがやってくると店主の愛想が良い。まあ常連は大事にしないとダメなのはわかるけど、他の客の前で、あからさまに態度を変えるのはどうなんやろ。で、その常連さんたちを二階に上げると、店主自ら出来た料理を運んでいってそのまましばらく帰ってこなかった。

総評

味なんてどーでもいいからとにかく量をたくさん食べたい人にはオススメかもしれない。でも美味しいものはあまり期待できないと思った方がいい。あと、常連になるつもりがないなら、行ってもあまり良い印象を受けないので、別のお店で美味しいもの食べた方がいいよ。ほら、隣には水よし本店があるしね!

 

写真を見たい方はこちらのブログでどうぞ。

plaza.rakuten.co.jp

広告を非表示にする